fc2ブログ

プラモ飛行隊仮設ハンガー

プラモと犬と星とえすえふなどが好き、似非科学は大嫌い

水曜日の柴犬散歩

四時半に支度する
昨日から風邪を引いた
水っ鼻、怠い、悪夢を見ると三重苦を味わっている
それでも娘の散歩はせねばならず無理矢理起きる
202010280610079b6.jpg

「風邪か?散歩は行くよな?」
悪夢の続きみたいな立ち方するな!

20201028061129298.jpg

ハーネス掛けて出る
寒くはないが、意識がふわふわとして夢見心地で歩く

2020102806132620e.jpg

マーキングする
見上げた空は曇っていて星は見えない

202010280614358d3.jpg

娘の歩みになんとかついて歩く

20201028061527cdb.jpg

何箇所かのマーキングと匂いチェックで立ち止まるのが救い

20201028061652ada.jpg

LEDの鋭い光のなか娘と歩く

202010280617491d1.jpg

なんとか周回してここまで辿り着く
旧街道でいつもの一枚撮って帰宅

ちょっと怠く、在宅ワーク出来るかわからない
まあ、作業はほぼ終わってるからいいんだけど
PCとにらめっこは辛い

スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://ngc1499.blog.fc2.com/tb.php/3689-4c913982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)